 


こんばんは 

この日記って誰が見るんだろう・・・?

常に疑問に思ってたんですけどね
3ヶ月くらい平気でほっといてるしね
元々、寂しさを紛らわせるために書いてるからいいっか

うう~ん
新聞読んでない、テレビ見てない、世情がさっぱりだ
何が起こってるのか知らなくても生きていけると証明したけど、
知らずにいるとつまんない
明日は図書館で新聞でも読もうかな

一日三回、
こたつで寝てる
朝ごはん食べて、寝る
サークルから帰ってきて、寝る
夕飯食べて、寝る
風呂に入って、布団で寝る

それでも眠たいもんは眠い
どうしようもないけど意思に関係ない身体の欲求が満たされると一日が充実するから不思議

昨日、携帯のストラップを変えました
誰が始めに気づくかな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/90-81e06295

