スポンサーサイト 


おはようございます 

私は単純なんです
私にとって恵まれた環境に生まれ、育ち、生きている
それなのにたまにそれがとても恨めしくなる
素直に幸せになることが一番難しい
ちょっと前まで落ち込んで何もない入れ物だったのに、一瞬後には心地いいほど溢れ出てくるものを押さえきれなくなっている
単純なんです
ほんの一言で自分の見方が変わるんです
駄目な奴と言われれば腐って、いい奴と言われて舞い上がり、よいものを見て・きいて輝いていく
決して自分が変わっているわけではないのに、時に塵よりも価値がなくなり、まばたきしたらこの世の全てのものより尊くなっている
一喜一憂、涙で自分を不細工にし、笑いでどうでもよくなる
変化をもたらすものはちっちゃくてさりげない
鏡で見えた自分はいつも変わんないのに常に感じる私はいっつも異なってる
面白くて、笑える
今はこんな気分

毎日読む本や漫画、見たテレビや耳に入った音楽で作った色めがねで見つめる自分は面白い
今日のめがねは空色
爽やかめがねをつけておしゃれさん?(笑)
(日本の青空は白みがかっていてホッとします)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/86-686dbef7

