スポンサーサイト 


こんばんは 

20060803200634
久しぶりのまともなご飯に涙が出てきます
自分で作ってなんですが
おいしそう
今日はちょっと失敗して落ち込んでいたので元気が出てきました
だいすき
って言いたくなるときがあります
寂しいときは特にいいたくなるんです
むかしっからの癖のようなもので成長しても抜けません
なんでかな
きっと言ってもらいたいのかも
でも、言ってくれる人といるときは影を潜めちゃうんです

言われると照れくさいけど
言いたくなる一言です
いいたいひとは多いけど
めの前にはなさけない私だけ

毎日いわれたら飽きるけど
毎日いわずにはいられない言葉
不思議と
いつも涙と一緒に現れて
鼻水とともに流れていく衝動

私が一番どうしょうもなくなるとき
私が一番こころきれいなとき
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/82-ea867b00

