スポンサーサイト 


アンテナ 

20051111154508
アンテナをはやしてみました。
頭の上に細いアンテナの様なものが生えているのが見えますか?
髪をねじって作ります。
この頭は、私の後頭部です。
友人にやって貰いました。
中々綺麗に出来ますよ。

葉芽にお友達が出来ました。
あいるさんちの飴です。
嬉しいです。
あいるさん、飴、これから宜しくね。
これで葉芽が言葉などを、早く覚えてくれると良いな。

今日、百均に行きましたら、『ジャックと豆の木』と言う熱帯性の、花の咲く植物の種を見つけました。
私が今育てているハカラメさんは、花が咲きません。
花の咲く植物がほしいな、と思っていたので、購入しました。
成長すると40mになるそうです。
花が咲くのは5m以上になってからです。
私は母に上記の様に説明したところ、
「あんた、これ何時植えるの?」
と訊かれました。
「あ。」
何も考えていませんでした。
植えちゃ駄目なのかな?
今から早速調べてみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/8-92e4c1b7

