スポンサーサイト 


おはようございます 

20060628101220
不動滝
くびなし地蔵と石碑らしきものがありました

日曜日に温泉へ行ってきました
参加者十人
予想より少なかったです
ここから遠足の始まりでした
バスに乗り温泉地へ
ローブウェイでハイキングコースへ
ぐるりとコースを一回り
道中かもしかと出会い、あせを流し、ひろうを溜めて談笑を楽しみました
温泉は強い酸性
足のひふがとけたのかピリピリしました
男湯はまさに露天
しせんが右往左往
これでよいのでしょうか
湯上がりは温泉名物のもちと自家製山ぶどうジュースをお洒落な喫茶店で
お土産をえらんで
かえりのバスで熟睡
解散
素敵な一日でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/77-33513c91

