 


こんばんは 

土曜日の和太鼓の練習で右手を痛めてしまいました
腱鞘炎であろうと思うのですが、幹部が指の付け根なので確信を持つことができません
確信を持っても現状は変わらないのですが
鈍痛が続きつつ時々鋭い痛みもあり、一粒で二度美味しいです
嬉しくありませんが
どなたかこのようなことを経験された方がいらっしゃたら対処法をお教えいただけると嬉しいです
今日はとりあえず湿布薬を張って寝ます
今の時点ではペンを握るのが難しいので改善されることを祈ります
水曜日はまた練習があるのでそれまでに直したいです
痛みはあっても、バチが握れれば問題ありません

昨日の日本戦の間はぐっすりと寝てしまいました
ブラジル戦は見たいですね

東北も梅雨入りしたのか洗濯物を干す機会に恵まれません
頭痛も頻繁に起こるようになり夏が恋しいです
今年の夏は和太鼓ざんまいを楽しみます
その前に帽子を買いに行かなければ日差しに負けそうです
風邪をひいている人が多いのでそちらも気を付けたいです
みなさまもお気を付けください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/73-e5dae62f

