スポンサーサイト 


こんばんは 

絵馬へ

ありがとうございます
私は大丈夫ですが、
ハカラメさんを埋葬しなくてはいけません
しかし、彼らは土に返りました
たった数日で溶けるごとく返ってゆきました
ちゃんと見取りました
どうか安らかに眠ってください
すいません
途中からハカラメに向けてになってしまいました
三十日にはまた会いましょう
スーツ姿を披露します
私的な事が多くなりました
voiだけになってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします

voi

今日は偉い先生の話を聞いてきました
普段自身が口にしている言葉は何ですか?
「駄目だ」「できない」など
か、それとも
「凄い」「できる」など
その日々口にしている言葉が自分を作っているらしいのです
最近の私は「駄目」派です
毎日着々と駄目人間を育成しています
しかし、
今からは良い人間作りに力を尽くします
細かい説明はできませんが女性の方は誰彼かまわずに褒め言葉を送ってみてください
それは送られた人より送った人に良い効果をもたらしますよ
私も明日から褒めまくります
でも私は心に無い事は口にしません

スポンサーサイト

コメント

voiへ

voi大好き!voi大好き!
なんでそんなに心が惹かれる文が書けるんだ!?
ハカラメさんはvoiに感謝しているよ。短い間だったけど、ハカラメさんは他の人に可愛がられるよりvoiに可愛がられるかめにvoi家に来たんだと思うよ。ハカラメさんは役目を終えたんだよ。voi・・・

さみしがりやのvoiへ
(31のみんながいるよ☆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/60-c4a3dfe4

