スポンサーサイト 


お久しぶりです 

意味不明な写真をアップしたままで放置してすみませんでした。
あの写真を撮った十月三日は、とても楽しい一日だったのですが、
それを書き、アップしようとして失敗し、消えてしまいました。
私は、友人たちとで連絡用に使っている掲示板に書き込みが出来ずにいます。
観覧は出来るのですが・・・
この二重のショックでその日は寝てしまいました。
これはアップできるのかドキドキしています。
出来るといいな。
私の友人たちが、此処を訪ねてくれるそうです。
こちらの方もドキドキです。
(友人たちへ 皆下らな過ぎても呆れないで)

最近、冷え込むようにまりましたが皆さんお体のほうは大丈夫ですか?
私は、また体調を崩しました。
どうしても自己管理が出来ないんです。
皆さんは私の様にはならぬようにお気をつけください。

因みにあの写真はエミュウです。
(近くで見ると恐竜みたいで怖かった) 
スポンサーサイト

コメント

勝手にコメントしていいのかしら・・・?(まあいいや。やってしまえ)
やあ!絵馬です!31クラスの(とりあえず勝手に書いておしかりをうけるのが恐いので・・・)
今日のところは退散しておこう!ははは!
じゃあねー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/6-bc0671c4

