スポンサーサイト 


こんばんは 

今日は母と講演会に行ってきました。
食に関する話だったのですが、皆さんは自分が何で出来ていると思いますか?
私の主成分は固形脂だろうと推測しますが、その素は食べた物なんですよね。
改めて確認して反省している最中です。
やはり"食"は大切ですね。

追記は妙な気分で書いてしまいました。
やたらとかっこが多いです。
父に対する私からのプレゼントに対する父の反応(ややこしく書きたくなりました)ですが、


ブログをアップしてから暫らくして父がプレゼントを発見(手渡しなんて出来ません)
多分その場にいた母が説明(カード・手紙の類は書きません)
父が私を呼びながら探す(声が大きい)
父、私を発見(自分の部屋にいたのですが発見何故か遅れる)

私の部屋に来た父はやけにニコニコしながら、送ったマフラーを着け、『ありがとう』と言いました。


因みにマフラーの毛糸は母が買い、私が手で編み(編み棒を探すのが煩わしく自分の手だけで編みました)、黒い紙袋に入れて送りました。
マフラーの側辺?(長い方の辺)は山あり谷ありでまるで人生のようです。(用は不恰好です)
そんなのでも喜んでくれる親の愛は偉大だと思いました。

編み物をしていると単純作業の繰り返しなので、本が読みたくなります。
しかし両手はふさがっているので実行は無理でした。
何方か「編み物をしながら本わ読む」と言う妙技をお持ちの方は是非教えてください。

明日は新しいゲームを進めようと思います。
そう言えばハカラメは・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/57-b8546e3b

