スポンサーサイト 


久しぶりのハカラメ 

20060122175406


またやってしまいました。
初の友人以外の方からのコメントへのお礼が遅くなってしまいました。

優香さんへ

コメントありがとうございます。
お礼が遅れました事にお詫び申し上げます。
友人以外の方からの初めてのコメントに舞い上がっています。
優香さんのブログにも遊びに行かせていただきたいと思います。
まだ未熟な者ですがこれからも「voiとハカラメ」をよろしくお願いします。

voi



追記は日記ではありません。




私は淡白な人間だと思います。
自分でもそう思いますが、人からもよく言われます。
母もそう言うので、間違えないと思います。
何かに固執する事の出来ない人間なので、私には趣味がありません。
生活する上で無趣味な事は問題ではありません。
しかし、それはとても退屈な事です。
たとえば日常会話においても平面的で、時としてとても悲しく情けなくなります。
これは私の周りの人との関係が、と言う前に私の中での問題なのです。
以前にも書いたことがありましたが、私はお喋りではありません。
無口でのありませんが、自分のことはあまり話さない方だと思います。
これは別に意識してそうしている訳ではないのですが、わたしはこのままの自分でよいと思っています。
しかし、時として無性に話したくなるときがあります。
何でも無い事や、人に話すには抽象的なこと・重い話。
一人でいると私はお喋りな自分に気付きます。

意味の無い文章ですが、読んでくださった方にはお礼申し上げます。
読んだあとに不愉快になった方にはお詫び申し上げます。
身勝手ながら、これからも時々このような事を書くかもしれません。
これこそ自己満足ですが、お許しください。
いつか自分を表現できる人になりたいです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/41-8bb23f0f

