スポンサーサイト 


今晩は 

一昨日のチョコレートは『スイート』と表示されていたのですが、私には何故か『ビター』に感じられました。
甘くなっかたです。
チョコレートは一年たつと甘味が減るんでしょうか。
それとも賞味期限が過ぎていたのが良くなかったんでしょうか。
どちらにしろもう食べてしまったので真相は腹の中です。
因みにチョコレートはとても硬く「ゴリゴリ」という普段食べるときには聞く事の無い音が私の口から聞こえてきました。
いくら保存の利く物でも、食べ時はあるのかもしれません。
今度は時を逃さないようにしたいです。



昨日私がお世話になった方のお通夜に参列して来ました。
お年は90過ぎの方だったのですが、とてもお元気で頭の良い方でした。
お世話になったお礼に伺おうと思っていた矢先の出来事で驚きましたし、実感はわきませんでした。
通夜で会わせてもらう事が出来ました。
その時までは滅多に行く事の無い通夜の席で緊張していたのですが、お顔を拝見した後は何も考えられませんでした。
ただ手を合わせることしかできませんでした。
帰宅途中でいっぱいいっぱいになってしまい、昨日はそのまま寝ました。
お礼を言えなっかた後悔の念だけが残ります。
しかし私は彼女から「社会で偉くなりなさい」といわれた事を胸に日々努力します。
ご冥福お祈りします。



葉芽が大きくなりました。
首を振る仕草が可愛いです。
友人には「気持ち悪くなるよ」と言われていましたが、もの凄く可愛いです。
単なる親馬鹿です。
早くのっと大きくならないかな。
今までにアイテムを見つけた事が無いのですが、もし不信な物が葉芽の画面に現れましたらご一報いただけると嬉しいです。

今日の日記は言葉も文法もおかしな点が有るかも知れませんが大目に見てください。
葉芽が覚えた言葉の中に『バンプ』と言う単語を発見しました。
驚きました。
私の友人はこれを見て笑いそうです。
早く葉芽が『バンプ』と言う所を見たいです。
スポンサーサイト

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/40-62286386

