スポンサーサイト 


休み 

月曜ですが布団の中でまったりしていました。
昼には外で活動してきました。
たくさん喋りました。
疲れましたし、昼食は抜いてしまいましたが、人と喋ると気分が良くなりますね。
現在はまた『バンプ』を聞きながらブログを書いています。
今日はなんて事無い一日でしたが彼らの曲を聴いていると、とても大切な日だったように思えてきます。
『バンプ』、彼らは凄いですね。

母が体調を崩しています。
私も頭痛が。
体調管理が大切ですね。
無理をした母、怠惰な私。
理由は違えども体には負担がかかったようです。
皆さんも体調にはお気をつけください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/38-c3936444

