スポンサーサイト 


明けました 

今更ですが、あけましておめでとうございます。
年明け早々だらしの無い生活を送り、今日までブログを放置してしまいました。
反省。
しかし、そんな私の処にも訪れてくれる方もいらっしゃり、カウンターを見て驚き申し訳無く、そして同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
頻繁に訪れてくれる友人のマサムネには、コメントをクリスマスに貰いながらも気付いたのが年を越して本人と会った後だったと言う・・・
失礼にも程がある事をやってしまいました。

マサムネへ

コメントありがとうございました。
気付くのに
返すのに
遅れた事を深くお詫び申し上げます。
まだまだ寒さを感じていますが、ここ数日の気温の上昇で春が近づいているのを感じつつ別れが迫っているのも感じます。
少し寂しいです。
しかし、また『どこかで』友人達と会うことが出来ると確信しているので寂しさも少しです。
後ほんのわずかな時間ですがよろしくお願いします。

voi

書く時の文字色を変えるのに挑戦してみたのですが、御覧のとうりそのまま変わりませんでした。
なぜなんでしょうか。
他のブログサイトさんを覗かせて頂くと皆さん綺麗な色で書かれていて素敵で羨ましく思います。
そしてコメントのお返事をスクロールしないと見れないようになっていて、私もそうしたいのですが出来ないのです。
ハタヨウク(漢字を忘れました)ではありませんが、残念。

私はベット派ではなく布団派なんですが、私の部屋(と言うより寧ろ家)が寒く底冷えが酷いのです。
敷布団2枚+電気毛布の上に日々寝ているのですが、電気毛布の電源を切り忘れそのまま朝まで過ごす事がよくあります。
朝になるとカラカラに乾き脱水症状を起こします。
この前はあまりにもそれが酷く、机に顔面から突っ込み角に唇があたり、口内を切るという事件を起こしました。
染みますね。
その日はしょっぱい物が敵でした。

寝ている間に体力も奪われ、眠りは浅くて夢を頻繁に見ます。
その詳しい内容は忘れてしまいますが、とても暴力的な感じのものが多いのです。
なんだか自分が怖いと感じてしまいます。
夢占いで調べて見ます。
恐ろしい自分の像が見えたら嫌だな。

かなり長くなってしまいましたが、最後にハカラメさんについてのご報告。
とうとう土に植え替えました。
全部で4鉢です。
無事1・2・3・4号全てが樹になれるようにお世話します。
昨日の水遣りは忘れてしまいましたが。
『そんな・こんな・どんな』な平成18年もどうぞハカラメ共々
よろしくお願いいたします。
今日友人のお父さんと意外な所でお会いしました。
私があそこに行っていた事は秘密だったのに・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/36-36dd3a01

