 


貫徹! 

昨日の夜から現在まで絵を描いていました。
今日までに描かないといけないのですが・・・
油絵なので、なかなか乾かず、色が混ざってしまいます。
油絵を知らない方には解りずらいですね。
簡単に言うと、水彩画の“水”を油に変えただけです。
と言っても描くと大分違いますが、イメージはそんな感じです。
小学校の時、水彩絵の具でよく絵を描いていました。
水を大量に入れて、乾くのを待たずに塗っていたので、色が混ざり、
画面はいつもクロっぽかったです。
それを思うと、成長しませんね。
油絵は今日一日描いて終わりです。
そしたらお休み。明日は、友人たちと『スケッチ旅行』に行きます。
楽しみだな。
さて、もうひと頑張りします。
皆さんはくれぐれも貫徹などしないで下さいね。
DKLへ
コメントありがとう。
ハカラメさん共々よろしくね。
voi

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/3-76db8276

