スポンサーサイト 


収穫 

20051217161504

夕食の準備の手伝いをしました。
そして、人生初の体験をしました。
献立は揚げ物だったんですが、誤って熱した油の中に指を入れてしまいました。
幸い腫れる事は無く、今は少しピリピリするくらいです。
驚きました。
まさか自分の指を揚げる日が来るとは…
入れた時は大して熱くは無く、ぬるま湯に浸けた時のような感じでした。
そのまま揚げ物を続けようか迷ったのですが、利き手だったので、水脹れになると不便なので、冷やす事にしました。
気を付けないといけませんね。
皆さんはこんな事は無いと思いますが、本格的に風邪が流行ってきたのでお気を付け下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/29-6951e7d1

