スポンサーサイト 


サボテン 

20051216161806
この寒空の下で元気なサボテンを見つけました。
その元気を私にも分けてほしいです。
私の周りは忙しい人が多いので、風邪を蔓延させないようにしたいです。
今日は家に帰ったらパソコンを開きます。
久しぶりのパソコンです。
このブログの管理者なのですが、管理しきれずにいます。
絵馬からのコメントにも、気付くのが遅れました。

絵馬へ

返事が遅れてすみません。
コメント嬉しいです。
ありがとう。
青葉公園のイルミネイションは見た事が無いから是非見たいな。
『あらしのよるに』も一緒に見たいね。
絵馬の都合の良い時に誘って下さい。
絵馬の所にもこれが書き終わったら遊びに行くね。
またコメントして下さい。
voi


『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』はとても面白いです。
役者さんも、監督さんも素晴しいと思います。
まだ見ていない方は是非みてほしいと思いました。

星が綺麗に見えるようになりましたが、空の色も他の季節では見れないような透き通った色をしています。
帰り道の途中で見る赤・黄・青の移り変わりは寒さを気にさせません。
そんな空も私が皆さんにお勧めしたいものの一つです。
空をみあげてみませんか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/27-81548040

