スポンサーサイト 


凧 

20051128132408
今日のお昼はカレーでした。
母のお手製を昨日から三食食べています。

友人の鼻声がとても可愛いです。
風邪が流行っていますね。
皆さんもお気をつけ下さい。
因みに私は元気です。気分だけは。

なんとコメントをお二方から頂いていました。
素早い反応を返す事が出来ずに申し訳ないです。
遅れながら謝罪と感謝致します。
御二人とも、私の友人です。
何時も暖かく見守ってもらっています。

polkaへ
しし座流星群だったんですか。
あんなに大きなものを見れるなんてお互いに幸運でしたね。
何か凄い良い事がありそうですよ。
四月四日の流星群が楽しみです。
その時には、遠い地で同じ空を眺めたいです。

OYABUへ
女性の記号の出し方が解りませんでした。
そうですかやはりオニキスはありましたか。
態々ありがとうございます。
是非、今度見せびらかしたいと思います。
OYABUは忙しいですが、ノミの市に一緒に行きたいです。
古いものに囲まれてワクワクしましょう。

これからも、voi並び葉芽やハカラメをよろしくお願いします。
その葉芽なんですが、もしかしたら二人の名前を覚えて変な事を言って来るかもしれませんが、大人の余裕でかわしてください。

今日も良く冷えていますので、風邪などひかぬようお気を付けください。
葉芽が新しいアクションを覚えました。
しかし・・・
少々下品です。
飲食中に目撃してしまった方にはお詫び申し上げます。
それでも葉芽が可愛くてしょうがないです。
スポンサーサイト

コメント

お詫びと訂正

voiのコメントに感動しながら間違いに気づきました。どうも1月4日なのだそう・・・。
わりと近場で見れそうです。ではでは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/22-e2061168

