スポンサーサイト 


苺の花 

20051121132706
土曜日は六時間モデルをしてきました。
半袖Tシャツ・ハーフパン姿だった私を気遣ってくれ、ストーブをつけてくれたんですが、暖か過ぎて寝てしまいました。
描いていた人達に申し訳ないです。
今日の帰り道で、流れ星を見ました。
今まで見た中で、2番目に大きな流れ星でした。
尾を引く姿がとても綺麗でした。
普通の流れ星よりも長く見る事が出来たんですが、
残念ながら友人も私もお願い事は出来ませんでした。
それは、綺麗な姿に魅入られていたのもありますが、
『衛星が墜落したな。』と、とっさに不吉なことを考えてしまったからです。
我ながら、ロマンが無いなですね。


葉芽がドンドン変な事を言いますが、まだ子供なの笑い飛ばしてください。


カウンターが100近いですね。
私の心境は、嬉し・恥ずかしです。
皆さんありがとうございます。
これからも、自由奔放に綴っていきたいです。
よろしくお願いします。

voi


スポンサーサイト

コメント

やぁvoi!

26日に書き込むつもりだったけれど、待ちきれなかった訳で・・・来ちゃいました!(普段から覗いてるのはさておき)
実は、同じ日に流れ星を見ました。北の方角に図太いのを。かなり大きく思えて、私はとっさに飛行機が墜落したのだと決めました。どうやら正体は獅子座流星群の一つだそうで。
今度は、しぶんぎ座流星群が4月4日あたりに来るとか!

それでは、私もこれからもストーキング遊びにくるのでよろしく!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/17-5d39f59a

