スポンサーサイト 


描きかけ 

20051116172704
今、私が描いている絵の写真をアップしました。
他のネタがあればよかったのですが、あいにくこれしかありませんでした。
油彩で植物画のつもりです。(周りにはそう思われない)
すみません。
写真がぶれている事に今気付きました。
見えにくいですので、そのままなんとなく見てください。
今回は下地に力を入れたんですが、中々乾かずに困っています。
強引に描いているので、白っぽい下地の色が混ざってしまいます。
期限が近いので焦っています。
どうしよう・・・かな。

皆さん、葉芽が成長したのにお気付きになりましたか?
もこもこして、足も生えました。
可愛いですね。
すっかり親馬鹿になってしまいました。
言葉も覚えたらしいので、葉芽をクリックしてみて下さい。
私はまだ見ていないので見た方がいたら、教えてもらえると嬉しいです。

昨日見た、撃ち殺された夢を友人に話したところ、
「自分又は知り合いが死んだ夢は、その死んだ人の生まれ変わりを暗示している」そうです。
この生まれ変わりは、日常生活での変化と言う意味だと思います。
最近堕落している私生活を改善しろ。
と言われているようです。

とりあえず、今描いている絵を仕上げたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/11-72bf77d8

