 


 

今日は一日寝て過ごしました。
体調は午後から戻りだして、今では通常に戻りました。
夢の中で、撃ち殺されました。
目が覚めたとき、死んだのに生きていて不思議でした。
妙にリアルな夢で怖かったです。

人物デッサンのモデルをたのまれました。
正直モデルをやれるような要素はありませんが、デッサンモデルなので大丈夫だろうと思い引き受けました。
これはアルバイトになるんですよね?
人生初のアルバイトです。
ドキドキしますね。

明日からまた活動し始めます。
体には気をつけましょう。(私が言っても説得力が無いですね)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voi22.blog32.fc2.com/tb.php/10-b94693c2

