 


こんにちは 

20060331104512
引越の積み込みの最中です
段ボール箱が本の詰め込みすぎで重くて持ち上げられません
弟に頑張ってもらいます
ガンバレ
運べるものは自分で運びますが、足の上によく落としてしまいます
痛いです
足の甲に紫のドット柄がついていました
素足でやっていたのがいけなかったようです
今日はくつしたを履いていたのですがいつの間にか脱げて行方知れずです
深夜十二時に出発です
今日は眠らずに『王の帰還』を見ます
車に家族五人+わたしの荷物を乗せて行きます
一晩運転し続ける父頑張ってください
引っ越し先でネットが出来るようにしてもらいますが、
とても時間がかかるのでパソコンは暫く使えません。
なのでコメントにお答えするのが遅れてしまいます

こんにちは 

20060327154813
先日墓参りに行ってきました
墓の横には川が流れています
川沿いには枝垂れ桜が咲き始めていました
他所の家のお墓が入ってしまいましたが、
空と木と桜が思うように撮れました
私が感じた春を皆さんに伝えられたらいいと思います

こんばんは 

20060326230020
家の前と庭はハボタンが満開です
赤や白がきれいです
その中でも私の目を引いたのは、
使わなくなった臼を腐らせるために花を植えています。
その中に咲く赤いハボタンです
まるでマリリン・モンローのスカートがふわふわとしている有名なワンシーンに見えました
ちょっと変な形ですがそう思いながら見ると可愛く思えてきます

今日小さなサボテンを買ってしまいました
もう育てることは辞めると書きましたが、
蕾を付けたその姿に心奪われました
今度こそ長く付き合いたいです

続きを読む

こんばんは 

絵馬へ

ありがとうございます
私は大丈夫ですが、
ハカラメさんを埋葬しなくてはいけません
しかし、彼らは土に返りました
たった数日で溶けるごとく返ってゆきました
ちゃんと見取りました
どうか安らかに眠ってください
すいません
途中からハカラメに向けてになってしまいました
三十日にはまた会いましょう
スーツ姿を披露します
私的な事が多くなりました
voiだけになってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします

voi

今日は偉い先生の話を聞いてきました
普段自身が口にしている言葉は何ですか?
「駄目だ」「できない」など
か、それとも
「凄い」「できる」など
その日々口にしている言葉が自分を作っているらしいのです
最近の私は「駄目」派です
毎日着々と駄目人間を育成しています
しかし、
今からは良い人間作りに力を尽くします
細かい説明はできませんが女性の方は誰彼かまわずに褒め言葉を送ってみてください
それは送られた人より送った人に良い効果をもたらしますよ
私も明日から褒めまくります
でも私は心に無い事は口にしません

こんばんは 

20060324004805
携帯変えました
三年間使い続けた初代とは今日でお別れです
私は三年も一台の携帯を使い続けていたのに使いこなすことは出来ませんでした
今度の携帯とは四年は付き合う予定なので今度こそ隅々までしりつくす予定です

カウンターが700越えていて驚き感謝します
これからもよろしくお願いします

ハカラメさんですが、霜にやられ全滅してしまいました
ハカラメさん
すいません
もうなにかを育てるのはやめます

こんにちは 

20060315145327
これは何だと思いますか?

餅です。
市販されている餅を二百度のオーブンで二十分焼きました。
中は空洞でパリパリしています。
形はまるで芋虫の用です。
オーブンを開けて驚きのあまり爆笑してしまいました

こんばんは 

今日は母と講演会に行ってきました。
食に関する話だったのですが、皆さんは自分が何で出来ていると思いますか?
私の主成分は固形脂だろうと推測しますが、その素は食べた物なんですよね。
改めて確認して反省している最中です。
やはり"食"は大切ですね。

追記は妙な気分で書いてしまいました。
やたらとかっこが多いです。
続きを読む

こんばんは 

友人のお宅から帰って来ました。
とても楽しかったです。
友人と彼女の家族に感謝します。
今日は父の誕生日です。
プレゼントも用意しました。
予算がなかったのでお気持ち程度ですが
あれで良いのか・・・
今更ながら不安です。

今晩は 

今日は友人宅にお邪魔しています。
最近、ゲームを頻繁にやるようになりました。
以前は全くやらなかったのですが、今一緒にいる友人と弟の影響で始めました。
今日、弟が新しいゲームを買ってきてくれたのでやるのが楽しみです。

こんにちは 

20060303121508
バレンタインのお返しです。
向かって左上が
きこゆから
下中央が
彫刻のH先生から
そして右上が
油彩のA先生とデザインのS先生からです。
きっとこの方達がこのブログを目にすることはないでしょうが

お早うございます 

20060302053604
昨日は卒業式でした。
涙はありません。
友人達とは中々会えなくはなるが別れではないと思ってます。
友人とその親御さんと昼食を食べました。
イクラが食べれないマサムネがイクラ丼のイクラを貰いました。
